電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人らしき人が短冊に幼馴染みと付き合えますようにと書いていてショックすぎて今何も考えれません。これ諦めた方がいいですよね。ちなみに一目惚れで1年以上ずっと好きでした。失恋でいい曲教えてください

A 回答 (4件)

まだ付き合っていないのならいくらでもチャンスはあります。


人間関係を深めるようにしましょう。
むこうも片思いだけなんですから。

それと人間心理には単純接触の法則があります。
よく接触する人に好感をもちやすいのですよ。
ですので接触する機会をふやしましょう。

チャンスは与えられるものではありません。
自分で掴まえるものです。

「叩け さらば開かれん 求めよ さらば与えられん」(聖書マタイ伝)
「天は自ら助くる者を助く」(西洋のことわざ)
    • good
    • 1

まだ付き合っていないなら略奪上等です。


もしくは縁がなかったんだなと思ってさっさと次を探しましょう。
    • good
    • 1

短冊に書くってことは相手も片想い状態かも知れません。

一度アタックしてみてはどうでしょうか?1年以上も好きなのに、このまま何も無しで終わるのは悔しくないですか?私も前に同じ経験をして想いを相手に伝えなかったのを今でも後悔しています。おすすめの曲はさとうもかさんのmelt bitterです。ご参考程度に、、 応援してます
    • good
    • 1

それだけで諦める必要はないと思うけど。

だって、彼女も片想いってことだもんね。

私は、浜田省吾の片想いや竹内まりやの駅が好きですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A