電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゼンレスゾーンゼロ、原神をモニターで遊びたいです。選択肢として(3が長く読みずらいかもしれませんがご容赦ください)

1.PS5を買う

2.PS5相当スペックのPCを買う

3.スマホの画面をモニターに出力(PCにミラーリングかHDMI変換ケーブル)出来るもつで低遅延のものを買う
(※使用端末はGooglePixel7proなので場合によっては端末自体をそれ用で用意することも考えてます)
具体的に一応考えてるのはiPhoneSE3 256GB以上とlightning to HDMIを買ってそれを使ってモニター出力する(iPhoneのケーブルモニター出力が低遅延なのは確認しました)

があります。

皆さんの意見をご聞かせください

選択肢2であれば原神、ゼンゼロが遊べるPCのスペック(ryzen7000シリーズ相当??とか言うものが調べたら出てきました他にも必要なPCパーツのスペック等)を教えていただけると幸いです。

選択肢3についてはスマホの画面をモニター出力する方法で低遅延の方法を教えて頂きたいです

A 回答 (1件)

PlayStation5を買ってプレイするのが、最も判り易くて確実かつ安上がりな手段だと思います。

PlayStation5相当のスペックのPCと言っても。普通に新品のゲーミングPCを買ったらどんなに安くても10万円は超えるでしょうし、購入したとのセットアップとか各種設定とかで、すぐに簡単に出来るとは言い切れない部分もあります。

スマホは・・・論外じゃないかな。
普通に考えたら、快適にプレイ出来ないでしょう。
    • 0