電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旭川中央警察署の刑事さんは、殺人で逮捕されている女性と不倫関係にあるの??
それ以外にも、別の未成年女性と別の刑事が不倫関係にあるのですか??

旭川中央警察署長、北海道警察署長、北海道知事の記者会見が行われないのは何故なのでしょうか??

それにしても、旭川市はおかしい事ばかり起きますよね。

https://www.youtube.com/shorts/H-wb6zEGjHw

A 回答 (3件)

今年4月、北海道・旭川市で17歳の女子高校生が橋から落とされて殺害された事件が報じられました。

殺人の疑いで再逮捕された内田梨瑚容疑者(21)と同事件を担当していた北海道警旭川中央署のX警部補が不倫関係にあったことが明らかになりました。 旭川中央署の署長は取材に対し否定せず、北海道警本部は「個別具体的な内容については、回答を差し控えます」としています。

また、北海道知事や警察署長の記者会見が行われない理由については、臭いものにはふたをしてしまえと言うことでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

現実に旭川中央署、北海道警察本部は公式に取材には応じているのですね。

そもそも警察が正義と思っている事が間違い

万国共通で基本的に犯罪者と同等思考のクズの集まり
知能犯係なんてのも現実はどんだけ低脳なんだよって感じの低学歴ばっかりw

海外で警察に道など尋ねようものなら身ぐるみ剥がされるのが基本
高確率で命も失う
    • 0
この回答へのお礼

田舎の住人、公務員は、

バレなければいいという発想の、
そんな感じの人多いんでしょう。
その上(?下?)を行く人は、
同類のみんなで悪さします。
卑猥。鬼畜。マジキチ等など。
    • 0
この回答へのお礼

それで片付けられないでしょう。