dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北海道旭川市で起きた女子高生の川転落事件がきっかけで、旭川市について調べました。そしたら旭川市の市民全員が、旭川市及び北海道がロシア領になることを支持しています。どんなにいじめや殺人などが起きてもロシアが守ってくれると、旭川市民は調子こいているからです。
こんな売国奴の連中を武力で粛清し、同時に旭川市に核のゴミ最終処分場を設置すべきです。これについて、みなさんはどう思われますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ふーん(棒読み)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

売国奴

お礼日時:2024/06/16 05:38

ロシアは日本嫌いだから北海道もし奪ったら軍基地にして日本人追い出すでしょ。

いじめや殺人起きても日本のことなんて守らないし
    • good
    • 0

北海道から食べ物を別けて


貰えなくなったら大変です。

今や日本は東京の人すらお腹いっぱい食べる
量を自国で時給できないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A