dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめがなくなったらこの世はどう変わるか

A 回答 (3件)

元いじめられっ子ですが、あまり変わらないですね。


いじめられている間も楽しいことはたくさんあったし、いじめられなくなったら苦労がなくなるかというと、そうでもないので。
    • good
    • 0

自ら命を絶つ人が少なからず減ると思います

    • good
    • 1

良くなると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!