電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オープンルームは、時間内であれば予約なしで来場していいのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

白い手袋は持っていった方がいいよ

    • good
    • 0

はい、大丈夫です。



でも今日日、オープンルームと申しましても、特にマンション等は新築も中古も、大概が予約制です。

大体30分おきに予約をお入れして、わざとお客様がバッティング (帰り際) する様にセッティングします。

例え1日の内に内覧希望者が2組しかいらっしゃいませんでも、わざと連続したお時間で予約をお取りつけ致します

例えば
一組目→10:00~10:30
二組目→10:30~11:00

的な感じにです。
そうする事によりまして、お互いの競争心を煽り、早期高値 (お値引き無しの満額) でのご成約が叶う所となってございます。

実際こちらの手法で、先日売り出した私の中古マンション (セカンド) も、一番最初のご内覧者様で、見事に好条件での売却が成立してございます

少々話題がおそれしまして、失礼を致しました。

何れに致しましても、ご内覧をご希望のご質問者様にとられましては、もしご予約性でした場合は、くれぐれもこちらのスキームに乗せられませぬ様、バッティングする他の内覧者様が "さくら" さんでしたりの場合も、ままございます為、ご覧になられた物件を冷静に(近隣相場と比較して適正な価格なのか否か、リセールバリューはあるのか、ご自身が本当にお必要でお気に召されましたのか、等を総合的に) ご判断為さられまして、ご決断頂かれます事をお勧め申し上げます。

nr. 1 様が仰って下さいました様に、物件によって各々でございます為、先ずは是非お問い合わせをされて見て下さいませ。

私事ばかりにて、恐縮にございました。

ご参考に為さって頂けましたら幸いに存じますと共に、ご希望やご条件にぴったりの、素敵な物件に巡り合えます様、心よりお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

予約なしでもOKのところもあればNGのところもあります

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A