電子書籍の厳選無料作品が豊富!

謝罪が喧嘩の再発になったりもしませんか?自分は女性に素直に謝ったのに愚痴愚痴言い始めて、結局喧嘩の再発になりましたし。

A 回答 (5件)

>自分は女性に素直に謝ったのに



謝ったと思ってるのは、あなただけなんでしょうね。

謝ったのに、なんでグチグチ言うんだ!
もう謝ったじゃないか!

「言葉だけの謝罪じゃダメ」ということですけど。

これを繰り返すようだと別れに至ります。
    • good
    • 0

謝りゃ許してもらえると思ってるのが見え見えな時って余計腹立ちますよね。

    • good
    • 0

素直に謝ったら大丈夫だと考えてるバカ丸出しの謝罪「風」な発言で喧嘩の再発になることは多いでしょうね。

    • good
    • 1

元彼が謝ってばっかだった。

でもこいつただ謝ってるだけやなーってわかったし、おんなじ間違い何回もしとったけん、謝られても私は説明し続けたで。まぁ、謝るのが上手い奴もおるけど、謝ってるだけのやつはわかりやすいです。”素直に謝ったのに”ってところに問題あると思うで。
    • good
    • 1

その可能性はありますね。


相手の女性の意見も聞いてみないことには何とも言えませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A