電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この、教えてgooで質問し、全2件の回答にお礼の文章を送りました。
ベストアンサーを選び、質問を締め切りたいのですが、
「まだベストアンサーは選べません」と表示されています。
説明のページには、その点について記されていません。
以前は、すぐに出来たような気もしますが、
時間が経たないと、できない仕組みなのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (5件)

一定の時間が経つか、一定数以上の回答がつくとベストアンサーが選べるようになります。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …

上記リンク先には詳しく書かれていませんが、質問を投稿してから24時間経つか、回答が5件つくと選べますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

添付URLを確認しました。
「お知らせ」として日にちや回答数の数字を入れずに
通知してありました。
あえて、説明欄には記さない考えなのでししょうか。
とにかく、改定の文面を見てすっきり解決しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/07/06 18:14

いえ



出会えませんよ

回答がつく訳ではありません

それはユーザーが多い場合です。
    • good
    • 0

待つしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも一つの手ですね。

お礼日時:2024/07/08 05:29

はい



これのせいでユーザー減りました

クレームを送りつけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強制的に複数の回答に出会えるので、良いともおもいますが、
離れていく人もいるのですね。

お礼日時:2024/07/08 05:30

5回答ないとベストアンサー選べない



一日以上しないと選べない



改訂されました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
よくわかりました。
まだ、説明文を更新していないか、私の探し方が悪かったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/06 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A