これ何て呼びますか

自民党が政権を維持するのに 公明党は欠かせない訳ですが
公明党山口代表 公明党に袖喰らっいてますよね
山口代表の代わりに 自民党員は最低でも朝昼晩3回
「南無妙法蓮華経」唱えるしかない 創価学会の票を得るためにも
風水語るより堅い方法ですかね もしかしたら風水の方が上だったり
ちなみに私何を怒っているのかというと都知事選
自民党支持率低下で公認出さずに逃げた(負ける怖さから)

私 幼年期1965年母親に先立たれ 父親が苦労して男二人兄弟育ててくれた?・・・
親父も子育が大変だったのでしょう夜逃げしたことがありました
二晩食せない僕たちに 創価学会の方々が訪れ 
「拝みなさい」と言われました。本当はおにぎり欲しかったのに
 拝んだか拝まなっかったは想像にお任せするとして

税金どの政治家に使ってもらえば良いのかわかる方
いらっしゃたら是非教えてください

A 回答 (5件)

どの政治家だったらというか、どの政治家もダメだよ。


この前公明党の人が家に「投票してね」みたいに言いにきてたんです。
そしたら、私の自室にあるキリストさまの絵がぐにゃ!っと曲がってました。
良いものを拝んでいるのなら、こんなことないですよね。
どうやって曲がったのか謎ですが。
    • good
    • 0

自叙伝は分りました。

自民党議員は未だ隠れ統一教会派がいます、辞めたとは誰も言って無いし、今や公明党よりも統一教会の人の方が確実に投票してもらえるでしょう、何故か解散請求の回避の為には、政治屋が金を使うと言う事は迂回献金やパーティーの収入を求めるだけです、政治屋に金品を使わせること自体泥棒に追い銭です。
    • good
    • 0

>自民党支持率低下で公認出さずに逃げた(負ける怖さから)



公認とは、当所属に対して出すものです
一般的に知事や市長は県民や市民の代表ですので
無所属で出馬します

ですので公認ではなく推薦です
    • good
    • 0

拝むしかないのですかね


 ↑
いや、自民党員が全員、創価学会に
入会すれば、公明党の支持を得られます。



税金どの政治家に使ってもらえば良いのか

小池さんは、自分のパホーマンスの
為に使います。

蓮舫さんは外国人の為。

石丸さんは、まだ判りません。
    • good
    • 0

政治家の特権を全て廃止する政治家。

もとは全部税金です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A