電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんなんでしょう?参加者の時も主催者の時もあり、どちらも事態をうまく収集できず慌てまくるという内容です。参加者の時はコースが分からなくなったり、主催者の時は他の係との連携が取れないで選手を混乱させるととか、そういうものです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

夢は記憶のかけらをつなぎ合わせたもの


へんな夢を見たと思えば記憶になりませんが
何の意味があるのと何度でも繰り返して思い出すことで記憶がそればかりになり自分の都合のいいストーリーにしています
    • good
    • 0

やらなければいけないことが増えてきた時や、疲れがたまった時などに見るのだと思います。



夢を見ないという人が羨ましいですね。
    • good
    • 0

マラソン選手の方でないなら、焦りやストレスが溜まっているから見る夢のように思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「走らなければならない」というのは、象徴的に焦ってますね。

お礼日時:2024/07/07 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!