電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が出来たら、一気に疎遠になるものですか?

小学校からの親友がいました。
彼女は私にベッタリで、暇があれば電話をかけてくるし、返信が遅いとスタ連をして「誰と遊んでるの!」と言われることもありました。友達と遊んでいるストーリーを出すと、「私意外と遊ばないで!」と、ネタだとは思いますが、気持ち悪いくらいでした。

その子に彼氏ができた途端、向こうからの連絡がさっぱり来なくなりました。寂しいわけではないですが、暇のもてあましをされていた感じがして、とっても腹が立ちました。彼女からは一切連絡が来ません。

こんなものですか?私は彼氏が出来ても、友人とは縁なんか切らないです、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

その友人は不器用で今大切な人しか見れないんだと思います。


彼氏ができる前はあなたに依存してたけど、やっと他に目移りしたんです。
決してあなたを暇つぶしに利用したわけじゃなく真っ直ぐな人なだけだと思います。
    • good
    • 2

こんなもん ではないです。

その人は自己中で極端、稀な人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!