電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、何年も使用していたリュックのファスナーが壊れました。

そこで、新しいリュックを購入しようと思うのですが、

・色は黒無地、ロゴが小さい

・Amazonで購入出来る、Amazon payかsmartpayで買える

・有名なブランド

上記のリュックがありましたら教えて頂きたいですよろしくお願いします。

ちなみに以前使っていたリュックはDickiesのリュックを使用していました。

質問者からの補足コメント

  • 旅行に12日に行く為、急ぎでお願いします。

      補足日時:2024/07/08 06:51
  • あと、一番メインな荷物の取手(持つ所)が1つではなく、2つあるのがいいです。

      補足日時:2024/07/08 08:34
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

私もノースフェースお勧めかなぁ



あとは、PORTERとか。

予算とかサイズとか性別とかが絞られれば
もうちょっとあるかもしれないけど

ざっくり有名で、となると…
    • good
    • 0

ノースフェイスはどうですかね。


ロゴは大きいですが、同色なので目立たないと思います。
また、ノースフェイスといえばアウトドアブランドのでかなり有名ですし、
製品は間違えないと思います。
https://amzn.asia/d/04Ljuvm0

こちらもノースフェイスですが、ロゴは小さめなのでいいんじゃないかな。
https://amzn.asia/d/0iigX2m0
https://amzn.asia/d/0h655Ish

他のも結構さがすとありますが、あなたの要望で探せばこちらの3点がいいかも。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!