プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウーバーイーツの配達員してますが、今後出前館やウォルトも配達員の登録しようと思います。

しかし、すでに配達はウーバーイーツのロゴ入りバッグ(リュック)を使用しており、新しいバッグを購入するのは出来れば避けたいです。
出前館やウォルトの配達でウーバーイーツのロゴ入りリュックを使ったら違反ですか?
バレたらクビ? だめ?
わかることだけでも良いので教えてください。

A 回答 (3件)

出前館は他社ロゴ入りバッグがNGです。

ロゴを隠せばOK。Woltは専用バッグを購入使用する必要があります。
    • good
    • 0

カバンにマジックテームでも貼り付けて隠せるようにすればええやん。

100均で売ってますよ
    • good
    • 0

>たら違反ですか?バレたらクビ? だめ?


自分の事なのに自分で調べる気はゼロなんだ?
んで赤の他人回答者を信じると?ウソ回答するかもなのに?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A