電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事場に行っても仕事がないです。
掃除もしました。
こんな日が続きます。
皆さんなら、どうします。
有給で休みます?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中1~10件)

「掃除整頓等基本的なことはしましたが」ってお礼だけど


私の書いたマニュアルづくりや関数やマクロは?
そういうのをやっておけば転職や会社が潰れた時、辞めるときにも
役に立ちますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マニュアル作り等は職場では出来ないので。いい案を教えてもらいましたが、すいません。

お礼日時:2024/07/14 09:10

休まない


行けばゼニになるんでしょ
こんな楽なことないわな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行けばゼニになる?
ゼニになってるんかな~

お礼日時:2024/07/14 09:06

指示待ち野郎だからだろ


仕事は自分で探せ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探してもないんですよ

お礼日時:2024/07/14 08:44

何故採用されたのですか。

仕事がないのに、経営者が馬鹿なの?貴方がその会社の仕事をする能力がないの。貴方が耐えられるなら、黙って掃除して金を貰えれば最高ジャン!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掃除など基本的なことはしました。それでも暇なんですよね

お礼日時:2024/07/14 09:04

仕事がないって…それヤバくない?


会社倒産しちゃうじゃん!!!!
呑気に構えてて大丈夫????
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会社は倒産しないけど…
呑気に構えても変わらないので
やる気が失せています

お礼日時:2024/07/14 09:02

筋トレと勉強をすると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもいいですね(笑)

お礼日時:2024/07/14 09:00

回りの人の机の上とか見てまわります、時間潰しに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもいいですね。
ですが時間がもて余します

お礼日時:2024/07/14 08:59

インディード見てたら、さすがに上司も手を打ってくれませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい案ですね。
そういうことが出来ない職場環境なので。

お礼日時:2024/07/14 08:58

私は、仕事柄暇な時や忙しい時にばらつきがあり、暇な時は丸一日何にもやる事がない時があります。


本を読んだり、昼寝したり、ひたすらスマホだったり、pcで映画観ていたり。
好きなように過ごして定時に帰ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場はそういう環境が出来ませんので…毎日暇が続くとやる気も湧かず鬱病になります

お礼日時:2024/07/14 08:58

給料がもらえるのなら行きます


掃除も立派な仕事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掃除や整頓は既に終わりました

お礼日時:2024/07/14 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A