電子書籍の厳選無料作品が豊富!

決め玉としてボールからストライクになる球が最強じゃないですか?

A 回答 (4件)

まぁ、そういう事なんですが・・・


投げたい時に確実にそれを投げられるとは限りませんので、結果が変わるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからそんな条件は聞いてません。

お礼日時:2024/07/08 21:39

ストライクゾーンに入るって事はリスクが増える事だから、最強とは言えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからぎりぎりだって。

お礼日時:2024/07/10 21:48

バックスピンの多い170km/hが最強です


誰も当たりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bien.

お礼日時:2024/07/08 21:37

ストライクなら理論上はバットに当てることができるはずです。


バットにさえ当たればヒットになる可能性があります。
ボールになる玉を振らせることができれば最強だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ボール球になる変化は、バッターが振らなければ何にもなりません。ボールゾーンからストライクぎりぎりに入る変化は、バッターが振らなければ三振、振っても凡打です。

お礼日時:2024/07/08 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A