電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TBSひるおびのコメンテーターとして鎌田靖氏が出演しているのですが、ご本人には申し訳ありませんがコメンテーターとしては全然物足りないし、当たり前のことだけしか発言できないし、コメンテーターには向いていないと思うのですが、皆さんはどう思われますか?
鎌田靖氏はNHKで解説委員に転じてからは、池上彰氏の後任として、2005年4月から『週刊こどもニュース』の「お父さん」役に起用されました。

池上彰さんがすごくわかりやすい説明するのに、鎌田さんは分かりずらいと思います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

「分かりづらい」ですね。



>皆さんはどう思われますか?
他人を批判するのであればそれに見合う教養を身につける必要があると私は思います。
    • good
    • 0

TBSに直接言えばよろしいかと。


別に何とも思わないですけどね。

『分かりずらい』と思う人はどう思うか知りませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!