性格悪い人が優勝

ストロングゼロ500缶1本とビール500缶2本ならどちらが酔いますか?また、自分は最近成人したのですがビール500缶2本で結構酔います。マルエフってやつでした。お酒弱いですか?

A 回答 (3件)

ストロング9%


ビール5%
なので、ストロングの方が酔います。
お酒慣れしてなければ弱いのは仕方ないです。
顔に出ますか?
    • good
    • 1

最近成人したのでしたら、まだ18歳なので、お酒を飲める年齢になっていません。

    • good
    • 3

ストロングゼロアルコール度数9%のチューハイです。


ビール(マルエフ)はアルコール度数4.5%です。
ですから単純計算すれば同じになりますよ。

500缶2本を飲めるのだったら強い方でしょうね。
アルコールに弱い人は350缶1本が限界ですから。

私ですか?
飲み放題なら生中7杯は飲むというジジイです。
たぶんその程度ならほろ酔い程度でしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A