アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒について

さっき350mlのビールを2缶飲みました

フラフラします

みんなからは無理して飲むなと言われますが
自分は別に無理してるつもりではなくて
好きで飲んでてフラフラします

文がまとまらないんですが
350mlのビールでみなさんはどのくらい酔いますか?

私はこの通りいつもよりバカになってフラフラする感じです

目が回るみたいな

A 回答 (3件)

私はバドワイザーよりもハイネケンだな。


バドワイザーは臭くて美味くないと感じる。
安い洋ビールならハイネケンだ。

人によってアルコールの分解能力に差がある。
2缶でいったんインターバルを置いて30分後にもう1缶くらいのペースで飲んでみてはどうか。
酔っている姿が危険に見えたのだろう。
他人に迷惑を掛けるような吞み方はひかえよう。

自分は缶ビール2缶なら少し気持ちよくなる程度。
食前酒くらいな感覚だ。
腹いっぱい飲んでようやく、もう飲めないというくらいだな。
さすがにそのくらいになると目が回る。
    • good
    • 0

350ml2本でしたら大瓶より少し多い程度。


その位が一番フラッと来るかもしれませんね。俗に言う「ほろ酔い」です。

まっアルコールは気持ちいいくらいが丁度いいです。
今のあなたのアルコールの適量でしょう。
ただ、その位飲めれば付き合い程度はできますよ。
    • good
    • 2

酒に弱いようですから、飲酒はやめたほうがいいですよ。

体に悪いだけです。
そしてそういう人ほどアルコール中毒になったりもしますからね。

私はバドワイザー1缶で二日酔いになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!