アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前テレビで、ジュースなんだけれど見た目はビールという物をみました。

検索してみたんですが、なかなか見当たりませんので、商品名や、飲んだことある人は味など教えてください。

A 回答 (9件)

こどもびーるです!!りんごサイダーって感じで美味しいです。


この夏は姪っ子たちに送って好評でした。姉たちも「娘と乾杯を10年以上も早くできちゃった」と喜んでくれました。

参考URL:http://www.tomomasu.co.jp/kodomo/
    • good
    • 0

「こどもびいる」ですね。


私が見たのは、若い旦那さんと奥さんでやってるんだけど評判がよくて反響がかなりある、みたいな、がんばってる地方のアイディア商法みたいな特集番組で紹介されていました。
http://www.tomomasu.co.jp/kodomo/kidbeerclub_pag …

参考URL:http://www.kodomo-beer.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます。
こどもびいるのようなので、近所でみて無いようなら通販してみようと思います。
ありがとうございました。

まとめてこちらにお礼を書かせていただきました、申し訳ありません。

お礼日時:2006/03/27 21:18

こどもビールのことでしょうか?


私も詳しくは存じ上げませんが、
アルコールはもちろんゼロで、
パッケージはビール瓶そのものです。
私は最寄の東急ハンズで見かけました。
ちなみに神奈川県藤沢市の東急ハンズです。
もしご近所に東急ハンズがあるようでしたら、
問い合わせてみるのも手かと思います。
確信のある情報ではありませんが、
お探しのものが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

こどもビールのことですかね?


私は駄菓子屋さんで売っているのを見ました。
飲んだ事はありませんが、泡がたって見た目がビールみたいというだけで、ビールの味はしないそうです。(←これはテレビでそう言ってました)

ちなみに売ってた場所は、東京都の柴又駅をでて徒歩2分くらいの左側にある駄菓子屋さんです。
もしお近くだったらのぞいて見て下さい(^o^)
    • good
    • 0

こんにちは



これですか?
http://www.sangaria.co.jp/kodomopres/kodom_pre.h …
    • good
    • 0

サンガリア「こどもののみもの」


メーカー忘れました「こどもびいる」
他にも似たようなの出てます。

味は甘みの少ない発泡性りんごジュースです。
普通のりんごジュースが嫌いなうちの子も喜んで飲みます。
    • good
    • 0

サンガリアから出ている「こどもののみもの」だと思います。



http://www.sangaria.co.jp/seihin/tansan.html

http://item.rakuten.co.jp/nakae/4902179010780/
    • good
    • 0

飲んだことはありませんが、近所のスーパーでも売ってました。


「こどもビール」
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0

ほっぴー何かは如何ですか?


それでも0.8%程のアルコールは入っていますので
アルコールが全くダメな人にはよく無さそうですが…

参考URL:http://www.hoppy-happy.com/familly/idx_hp.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!