電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の人って、社会的地位の高い人が好きで媚びるじゃないですか?
でも、給与や待遇で格差を作ってるのはその、偉い男性な訳じゃないですか?
それなのに、男性に性差別されてる!と言って、かつ、その差別してる張本人にはデレデレするのって気が触れてませんか?
それに、ほとんどの男性はその、立場の強い方の男性というわけじゃないのに。

それに女性はそのように立場の強い人間になろうとしない。責任を持とうとしない。それなのに、責任ある男性をいじめる。はっきり言ってクズみたいな性別なのに、なぜ優遇するのてますか?

とあなたの子供が言ったらどうしますか?

A 回答 (5件)

何を言いたいのか全然わからないので


相手がわかりやすいように
論点をまとめてからもう一度聞いてと
子供にお伝え下さい
    • good
    • 0

女の人って、社会的地位の高い人が好きで


媚びるじゃないですか?
 ↑
少しでも優秀な子を作りたいという
本能でしょう。



でも、給与や待遇で格差を作ってるのはその、
偉い男性な訳じゃないですか?
それなのに、男性に性差別されてる!と言って、かつ、
その差別してる張本人にはデレデレするのって気が触れてませんか?
 ↑
女性を知りませんね。
女性は、そんな理論的整合性など
考えません。

ただただ、感情のままに行動している
だけです。



それに女性はそのように立場の強い人間になろうとしない。
責任を持とうとしない。
それなのに、責任ある男性をいじめる。
はっきり言ってクズみたいな性別なのに、
なぜ優遇するのてますか?
 ↑
繁殖、という点からは
女性の方が大切だからです。

動物だってそうでしょう。
メスの方が価格が高いです。
オスは、一部の種馬だけが高額で
取引されるけど
他は桜肉です。



とあなたの子供が言ったらどうしますか?
 ↑
女性脳は、右脳と左脳を結ぶ脳梁という
部分が太いので
感じたこと、思ったことがそのまま
言動にでてしまうことがあるんだよ。

と、教えます。
    • good
    • 0

>いや、女性は「男性に女性差別されている!」と言って男性をいじめますが


そういう理由でいじめるケースはあまり聞きませんが。
具体的にどういう行動に出るのですか?
それと、いじめる理由が「差別されるから」は確かなのですか?
いじめている女性が、実際にそのように言うのですか?
    • good
    • 0

>なぜ私に聞くのですか?


あなたが質問の文章を作った人であり、女性は責任ある男性をいじめると思っているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、女性は「男性に女性差別されている!」と言って男性をいじめますが、実際に差別しているのは雇用者だったり上司だったり立場の強い男性です。それなのにそれら立場の強い男性にはいい顔したりサービスをしています。

お礼日時:2024/07/09 22:34

>それなのに、責任ある男性をいじめる。


質問文には女性が男性をいじめているという記述がありませんが、なぜいきなりいじめている前提の話になるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ私に聞くのですか?

お礼日時:2024/07/09 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!