電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子持ちの人間らの騒音?


最近、住んでいるマンションの上の部屋に人間の子供が2人いる世帯の人間らが引っ越してきたみたいなんですが、
奴らの足音がかなり響くんですが、その前の住人は50代あたりの夫婦の二人暮らしだったはずで、特に足音が聞こえてくるとかなかったので

構造の問題ではないと思うんですが、子持ちの人間らが上に住みだしてから足音やなにかとがたがた天井から1日に何度も何度も騒音が響いてくるんですが、

ガキの歩き方とかの問題なんですか?いらついてくるんですが。 それとなんか上に子持ちの人間らが住みだしてから

上の奴らが騒音たてるのと同時にカラスがカーカーなくようになった気がします、そして私は1階の角部屋なので、外が庭みたいになってますが

前までは特にカラスとかが居座る事なかったのに、上に子持ちの人間らが住みだしたあたりから、しょっちゅうカラスが2,3割庭でカーカーないて居座るようになった気がします。

奴らが庭に餌みたいのを撒いている可能性ありますか?

最近、やけにうちのマンションまわりで朝方とかカラスのなき声が響いてくるようになりました、前までそんな事なかったと思うんですけど。

テレビでやってたけど、最近は都市部にいる子持ちの人間らが本来住むはずの3LDKとかあたりの物件が東京23区だと15万以上

他の関東の都市圏でも10万以上になってきたから、子持ちの人間らが本来は騒音とは無縁の1LDKとか本来は二人暮らしや単身の方が住む

物件に流れてきてるから、子持ちの人間らがまき散らす騒音トラブルが溢れているのだそうだ。

カラスが人間が山を切り崩しすぎて、人間界の街中に大量にでてきてゴミ集積所のゴミを漁って迷惑かけてるみたいに。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>朝方とかカラスのなき声が響いてくるようになりました


暑くなってきたので、朝早くから草刈りをやります。
草刈りの時に、草むらから出てくる虫を狙って、カラスがやってきます。
夏野菜を狙うカラスも、朝早く来ます。(収穫前を狙ってくる)

なぜか分からないけど、鳴いて、仲間を呼んでます。
私なら、黙って独り占めするけど・・
    • good
    • 0

子供が居ると、どうしてもね(・_・;


いくら言っても聞かない。
たまに、注意しても良いかもね。
ある人が集合住宅で、歩く度に下の家から、棒みたいなもので、ドンドンされると悩んでて、とうとう引っ越しました。
    • good
    • 0

エロDVDを大音量で視聴

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!