電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家庭用の部屋用の、天井用のLED照明器具は、今、お安いものでは、お幾らで売られていますか。

6畳用と8畳用について、それぞれ教えて下さい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

3千円くらいのがホームセンターであります



海外製です

何故なら日本の電気屋は続々撤退していてやる気なしだからです

なおシーリングライトはLEDの中では光量が多すぎて、オシャレにならず、かつ電気代もLEDの中では高めとなっております
    • good
    • 0

調光だけでなく、調色の機能も付いているものが良いですよ。


確かにAmazonで中華製品なら2000円以下もありますね。
でも、直ぐ切れるよ。

長くお使いになられるのでしたら、やはりPanasonicがお勧めです。大体10000円前後を目途にされると良いと思います。
こちら調光調色の6畳用です。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%8 …

アイリスヤーヤマは中華と変わらないので、止めておかれた方が良いと思います。
日立は良いですね。

家電量販店よりAmazonの方が安いと思います。
    • good
    • 0

聞いたこともないようなブランド(おそらく中国の新興メーカー?)でよければ、二千円ちょっとで買える


https://www.amazon.co.jp/dp/B0C3QK25GK
    • good
    • 0

明るさで変わり、2千円程度からあります。


電気店を覗けば、花盛りですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!