電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少食女子ブリッコもむかつきますが
いっぱい食べる君が好きブリッコもムカつくというひともいます。
大口あけてパクパク 第三者が可愛いと言うのはわかりますがユーチューブとかで
がっつりブリッコが増えてます。
あと つまみ食いブリッコ。
料理ユーチューバーのデブアンだかブタアンだか忘れましたが その家畜ユーチューバーが良くつまみ食いブリッコをしてます。
つまみ食いする私可愛いでしょう?みたいな。

少食アピールブリッコと いっぱい食べる君が好きがっつりブリッコならどちらが苦手ですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

陰ではムタムタ食ってるのに小食演技か痩せた子がパクパクか


見るからにデブがパクパクなのかはよく分かりませんがどちら
も嫌ですね。
    • good
    • 0

がっつりブリッコですかね。


やっぱり下品さを感じてしまうから。
小食ブリッコでは下品さはないですからね。
また逆にちゃんと食べたら~とかもありますし。
小食ブリッコのほうがまだマシではないでしょうかね。
    • good
    • 1

ぶりっこは全て苦手です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!