電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ものすごく温厚で優しいけどちょっとしたことでカッとなり「ああっ!!」と声を荒げる男性は好きですか?

「ものすごく温厚で優しいけどちょっとしたこ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中1~10件)

❌心が狭い人です、

    • good
    • 0

嫌いです

    • good
    • 0

好きではありません 


ただ、自分もかっとなるのでお互い痛いよねって思うかな
    • good
    • 0

大事に育てられて甘やかされたお子様なんです。


付き合っていられないです。
    • good
    • 0

普段は温厚そうで何かとてつもなく気になることがあると、カッとなる人は


その人の本性はやはりカッとなる人だと思います。
何かにつけて気苦労が絶えないことになりそうですね。
そんな人とは遠ざかったほうがよいのでは。
    • good
    • 1

理不尽に怒鳴る人は嫌いです


喧嘩っ早いし人も嫌いです
カッとなる人は認知症になりやすいのでご注意ください
    • good
    • 0

激高しやすいのを自覚している人ですね


めんどくさいですね。
好き嫌いの判断はできませんけど
積極的に付き合いたいとは思いません。
    • good
    • 0

大好き(笑) しばきたくなりますよね(笑)

    • good
    • 2

温厚な男性はすぐにカッとならないです…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 5

ちょっとしたことでカッとなり「ああっ!!」と声を荒げる男性は、ものすごく温厚で優しい範疇には入りません。


どちらかと言うと、キ◯ガイの部類です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A