電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マチアプで両方いいねしてくれてどっちも年収が1000万精神科医は2000(多分嘘)と書いてます税理士は年上で44医者は36?です。掛け持ちで仕事してるようで今まで知り合った毛並みの良い九能帯刀みたいな感じじゃなく、回答もらったことないけどたまに現れる恋愛アドバイザーマーチン先生みたいな感じです税理士は、再婚希望明らかに結婚そうだんじょの写真載せてます。税理士のがイイネが多いです。

A 回答 (3件)

儲かるのは医者ですね。

税理士は数をこなしてナンボみたいなところがあるので限界があります。
事務所構えて人雇ってるなら増やすことは出来ますが。
    • 0
この回答へのお礼

税理士は税理士事務所のオーナーらしいです。表情も大人の余裕があり物腰柔らかそうな感じです。ただ、バツイチが気になりますね。

年収そんだけあっても、所得はどうなの?

てのと
その肩書収入でマチアプで相手探してるって
難点があるか遊びか…って思っちゃうなぁ

稼ぎはあっても恋人や妻に使わせてくれるかは別だしね

どっちが儲かるかはわかんないよね
医師が借金して開業してるかもしれないし

職種だけでどっちが儲かる?てのは難しいんじゃない?
食いっぱぐれないのは医者だろうけど…
    • 0
この回答へのお礼

確かに結婚そうだんじょのの活動はエックス禁忌。だからってマッチングアプリやってる人いますねバツイチが気になる。医者は36歳で開業は無理です。しかも部屋が築古壁紙は手垢で黄ばんでました。それなりの職位の人の家は生活感が無くこざっぱりしてて綺麗で物がほとんどなかったです。家に帰らず会員権あるホテルで素泊まりしていたらしいからみたいですが。税理士とは長く仲良くしていた時があったんですが家は大理石のエントランスホール、スカイラインGT-R乗ってました。医者はベンツでした。ベンツ率高めです。

年収1000万円で

その年に1円も使わず暮らせば1000万円貯まりますが

年収2000万円でも
新車のベンツを1台買えば、その年の年収は500万円と同じです
    • 0