電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車に乗車しない方がよくないか?今の時代は。

車内が崩壊、決壊しているケースが多いからだ。

今の時代は、バスの方がいいと思うのだが。

みんな、バスに乗ろう。

A 回答 (4件)

バスも電車も同じ



もう少し詳しく説明してください
    • good
    • 0

んー。


どちらも変わらないと思いますが。
危険度から考えても大差はないですよ。
    • good
    • 0

ぉいらバスきらいだ。

    • good
    • 2

日本語が不自由な外国人の方でしょうか?



 電車の車内が崩壊、決壊とはどのような状態を表しています。

 ちなみに崩壊は崩れて潰れること、決壊は水圧等でダムや堤防が崩れることですが、そんな電車見たことも聞いたこともないです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A