電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すぐエアコンを買えない為、、赤ちゃんもいるので生死を彷徨います...最初だけ冷風はでるのですがしばらくすると止まります。頑張ってつかったよーってなにかアドバイスあれば教えて下さい!!

「すぐエアコンを買えない為、、赤ちゃんもい」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

>最初だけ冷風はでるのですがしばらくすると止まります。



故障です。
それの時は、修理ではなく、買い替えです。
    • good
    • 0

エアコンが動かないなら、修理か買い替えるしか方法はない



賃貸で、最初から、エアコンがついているなら、それは、大家・管理会社に大至急相談してください。
大家もしくは管理会社が、買い替え費用もしくは、修理費を負担します。
    • good
    • 0

お子さんの命には代えられないので直ぐに修理を依頼してください。

とりあえずご自身で室外機の点検をしてみてください。ファンが回っているか温風は出るか、またそれらを遮るようなものが置かれていないか。
    • good
    • 0

窓用のでしたらこちらが当日買えるかと思いますので、とりあえずこれで数日凌ぐ


https://www.ksdenki.com/shop/g/g4906128495338/

型番:CW-F1624R
です、メモしてお近くの家電店へ
なければ品名「コロナ 冷房専用窓用エアコン Relala」でお伝えください
何らかの製品があるはず

同時にエアコンを注文しておき工事を待つのが良いかなと思います

エアコンは品質や掃除のしやすさから、
三菱の霧ヶ峰をオススメします

そこそこ良いお値段してしまうのですが、緊急ということで、
小部屋にも使えるので無駄にはならないはず

参考になれば
    • good
    • 0

親に言って新しいエアコンを買ってもらってください。



色々な意味で、今一番安い時期ですから。
    • good
    • 0

は?


何が訊きたいの?
    • good
    • 0

扇風機回すしかありません。

完全に故障ですよそれ
    • good
    • 0

アドバイスで言えばエアコンを大至急買い換えることです。


それ以外に方法はないですよ。
    • good
    • 0

赤ちゃんを中心に考えるなら、外に出る時は乳母車を使わない事!


地上30cmの温度は地表の温度も増してお母さんが暑いと言う倍の暑さなんですよ
家では湯船に水を張って、汗ばんだら行水をしましょう
    • good
    • 0

私は扇風機を天井に向けて寝ています。

昼の暑い時には自分に向けます。アイスノンのようなもので冷やす事もあります。あなたや赤ちゃんに合うかどうかは分かりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A