電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネット回線を新規で工事を考えています。ユーロよりも良い会社はないですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

eo光が速度、品質ともにダントツです。

    • good
    • 0

nuro光(ニューロ光)のことでしょうか?



nuro(NTTダークファイバー系)か、
ドコモ光やフレッツ光(NTTライトファイバー系)の
どれかが良いかなとは思います

この2つは通信経路が異なり、一般的なのはライトファイバーで、よくある格安コラボレーション光はライトファイバーの一部を借りて契約者全員でそれを共有するような形態をとっています
一方ダークファイバーの方はライトファイバーの障害発生時に利用される予備の回線を使ったものです

どちらも最も高品質なNTT回線なので、通信品質面では問題はなく、
ドコモ光やフレッツ光の方はプロバイダーが選択可能なので全く問題がなく、
nuro光の方は選択不可でnuro固定となりますが、品質も良いので特に問題なく快適に利用可能です

企業は安定優先でライトファイバー、
ゲーマーは速度優先でダークファイバーを使う傾向があるよう思います

参考になれば
    • good
    • 0

>良い会社



何をもって「良い」と考えるのかは不明ですが、
多少の費用がかかっても安定性を求めるならNTTのフレッツシリーズがメジャーです。
ISPは教えて!gooつながりでOCNが有名どころです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!