電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。バイトで8時間立ちっぱなしが原因か分からないんですけど昨日から歩くと膝と脚の付け根の部分が痛いです。整形外科で見てもらった方がいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

バイトはいつから始めたの?



この二三日前ということなら
慣れない姿勢(立ち仕事)で疲労してるだけでしょ

もうずっと前からバイトしてるとか
その傷みが何日もずっと続くとか
そう言う場合には整形外科に行ってみましょ
    • good
    • 0

自分の体力からして8時間立ちっぱは楽勝?かなり過酷?


楽勝だと考えられるほど体力があるなら、どこかに異常があるのかも。

過酷なバイトだとしたら疲れがたまってるだけでしょうね。
つっても内腿と膝なら単なる疲労だと思います。
    • good
    • 0

食べ物でも改善できるかもしれないです



https://fb.fujiyaku-direct.com/shop/pages/health …
    • good
    • 0

そうですね、念の為整形外科へ行った方が良いかもです



レントゲンやドクターの触診で大丈夫と言われたら、安心感有りますよね

学生さんなら学業優先しないといけないし、

バイトは時間を減らしてもらえるよう頼んでみたらどうでしょうか?

どうぞお大事に
    • good
    • 0

筋肉痛だからほっとけば治る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!