dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痛風発作が、いつもは左足の付け根が4日間くらい痛み、その後、痛みが和らいで1週間で治るのですが、

今回は2週間ずっとかなり痛みます。
また、左足付け根から少し上の部分(足の甲あたり)が痛みます。


原因はなんですか?

A 回答 (4件)

腫れたことで歩く時に変な歩き方をしていて痛くなることもあるとは思いますけど…


心配なら、専門医に診てもらったほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

原因は判りませんが、ワカメを


毎日食べて下さい
みそ汁とかスープでもいいです。
    • good
    • 0

プリン体の増加。

からだのひえ、血行の悪さ。など
    • good
    • 0

医者さえも診察してみなきゃわからない事を、ここで素人相手に病気の質問しても仕方ないのになぁ……といつも感じます。


きっと無責任で曖昧なな答えしか返りません。

いつも自然治癒に任せているならちゃんの専門医のアドバイスを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A