電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日は1人で本能のままに生きたい日やねんと言われましたがどう言う意味ですか?

A 回答 (7件)

三大本能。



食う、抜く、睡眠。


好きなモノを好きなだけ食べて
やりまくる。

あるいはAVで抜きまくる。



それとも。
一日中ゴロゴロ惰眠をむさぼる。

<李白>
我酔うて眠らんと欲す
卿且く去れ
明朝 意 有らば
琴を抱いて来たれ.



私はすっかり酔って眠くなったので
君はひとまず帰りたまえ。

明朝気が向いたら
今度は琴を抱えて話に来てくれ。
    • good
    • 0

自由にさせてくれ、邪魔せんでくれ。

    • good
    • 0

明日は都合が悪いので、会うことも電話することも出来ません



でも、理由を聞かないでください
    • good
    • 0

お前がいるとストレス という意味だと思います。

    • good
    • 0

「明日は連絡してくるなよ、ボケ」という意味です

    • good
    • 1

だれにも干渉されたくない。

一人で過ごしたい
かな
    • good
    • 2

そういう日だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A