電子書籍の厳選無料作品が豊富!

びんちょの顔知ってる人に質問

マッチングアプリやってて、顔写真載せてるけど、さらなる写真リクエストがけっこうくる。

びんちょのいつもの地蔵スマイルって、どう思いますか?あれ載せたほうがいいと思う?

A 回答 (7件)

あゝりんごの。

あの笑顔は良いと思います♪

しかし、アッシーくんは炭ちゃんのアッシーにつくつもりでも、炭ちゃんの意中の人のアッシーを「何故僕がやらなきゃいけないの」と思うかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかった。ニコちゃん今日は涼しいよね。

お礼日時:2024/07/12 16:36

まじな話ですか?好きな相手が居るのは聞いてるけど、さらに囲いたくてって事ですか?話の本筋には関係ないけど。


地蔵スマイルってどの時のやつだろう。満面の笑顔の写真が多くて可愛いと思ったけれど、あれは使ってるのかな?
半眼のアルカイックスマイル(ほぼ笑ってない)は怖がらせるだけだと思いまっせ。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな相手がアッシーをご所望で、びんちょ免許も車も持ってないから、アッシーとして使える殿方を探しています。みつかるでしょうか?

満面の笑みのりんごのやつはどうかな?

ニコちゃんいつもありがとうね

お礼日時:2024/07/12 14:55

じゃなんて言って欲しいわけ?

    • good
    • 3

見るの私じゃないし。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

冷たいなあ

お礼日時:2024/07/12 14:26

いいんじゃん? 好きなのにしたら?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

冷たいなあ

お礼日時:2024/07/12 14:09

地蔵スマイルをプロフの写真にすればいいですよ。



後は出来る範囲でリクエストに応じればいいと思います。
    • good
    • 0

リクエストには答えてあげたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

びんちょの必殺地蔵スマイルでいいかな?

お礼日時:2024/07/12 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!