いちばん失敗した人決定戦

ぼくの実家、すげー田舎にあって、ほとんどの職場が実家から遠いところにあって。そもそも、周りに店とかもないこんなクソ田舎に実家を建てたのが悪いよね?

A 回答 (6件)

何を以て悪いとするのかわからないんだけど。



実家から遠い職場を選んだのは自分の責任。
実家からの通勤を選んだのならそれも自分の責任。
それに愚痴をいってるなら自分が悪い。
子らが帰省したくなくなるようなところを自宅としていて、「実家に帰って来てくれな」と嘆いているなら親の責任と言える。
それでも帰ってきてくれるような子に育てられなかったんだし。
    • good
    • 0

物事は考え方次第です。

    • good
    • 0

別に悪くはないと思います。

    • good
    • 0

なんて羨ましい。


自慢ですか?
    • good
    • 0

昔はそれで良かったんじゃないですか?

    • good
    • 0

悪くないです。


特別良い環境なんだと思います。
とびきり美味しい空気でしょうね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A