電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が できた事が無いから分からないから教えてください。
彼女とセックスする男は、居るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    本当??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/12 20:02

A 回答 (4件)

都市伝説

    • good
    • 0

たいていの男性は彼女としますが、稀に男性とする男性もいます。

    • good
    • 0

いますよ。


本当です。
疑ってもしょうがないです。
事実です。
    • good
    • 1

はい。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!