電子書籍の厳選無料作品が豊富!

離婚経験者の方にお聞きします。

別れた元配偶者と宿泊する機会があったら、肉体関係を持つと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

絶対にないです。


ぜーーーーーったいにないです。
できることなら一生連絡を絶ちたい、
顔も見たくない。
話もLINEもメールもぜんっぶ無理。

一緒に宿泊する機会など、絶対にない。
そのくらいなら野宿してます。
嫌いだから離婚してるんです。
もうほんと天地がひっくり返っても肉体関係とかぞっとします。
    • good
    • 1

先ず、そうなることはありません。



宿泊以前に断ります。
電話があっても、話すこともないでしょう。
    • good
    • 0

思いません。

あり得ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!