電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あと2回ぐらい為替介入しますか?

今晩と明日ですか?

質問者からの補足コメント

  • 思った通り

    昨晩もやはり為替介入を行ったようですね?

    今日も更なる3回目の介入を行うでしょうかね? 

    2か月は介入のエッジが効きますので

    やはり日本は、9月の米国利下げを期待しているのでしょうか

      補足日時:2024/07/13 09:59
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

時期や規模を知ってる人がいるんじゃないか、と疑ってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/07/13 11:47

しばらくは、また160円を大きく超えるまでは、為替相場介入はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨晩は2回目の介入を行いましたね? 

今日も更なる3回目の介入を行うでしょうか・・

お礼日時:2024/07/13 10:02

月曜日までは介入される可能性はあるらしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨晩は2回目の介入を行いましたね? 

今日も更なる3回目の介入を行うでしょうか・・

お礼日時:2024/07/13 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!