電子書籍の厳選無料作品が豊富!

円安バブルが来ると、またブランド物を買いますか?

A 回答 (5件)

買いません。


興味が無いからです。
時計、バッグなどの入れ物などブランド品だからといって機能が変わるわけでもありません。
ただ時計の場合は超高級時計の場合、資産価値があるので投資としてはいいかもしれませんね。
維持費がかかってしまうし、ロレックスの高級品は金があるだけでは買えないそうです。
興味ないからどうでもいいけどね。

衣類やバッグ、財布などにしてもファッションセンスがなくて、無駄に金だけ持っている人が
持っているのでは?と感じます。

私は会社を運営もしているので、もしろ日本製のものを海外に売りたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/05 14:21

円安バブルって何だ?



円安だと庶民は、ブランド品が高額で手が出にくくなるのだが。

それに…ブランド品ですー!って分かりやすいのを使うのが、今はもう恥ずかしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/04 15:04

円安バブルって今がまさにそれですが、誰も踊りませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/04 15:03

逆でしょう。



なお、国産の国内販売品の場合は、円安/円高は関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/04 15:03

円安でバブル?


 もう少し経済を勉強しませう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強しませう。➡ 勉強しましょう。

お礼日時:2024/07/04 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A