電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酒飲むと喋るやつ

大学生男です。僕は普段あまり話す方ではないのですが、お酒が好きで、飲むと陽気になって女性と円滑に話すことができます。(テンションが上がるだけで人に迷惑をかける訳では無い。) 
しかし、お酒が抜けると仲良く話せるのですが、盛り上げて話すことは難しいです。
シラフの自分もお酒の自分もそれはそれでいいと思っているのですが、女性目線からしてこういう人はただのお酒でイキってるやつと思われますか?
仮にそう思われていたら普段コミュニケーション力が低いのは簡単に直せないし、お酒を飲んで楽しいのは事実なのでどうしたらいいでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そんなに気にしなくて大丈夫な内容だと思います、話し方が変わるだけで陽気に仲良くしているのなら、お酒の席で楽しい人で良いとおもいます。

• 0