電子書籍の厳選無料作品が豊富!

百合子42才は上司49才とダブル不倫関係


文雄のサポート事務の百合子とのギクシャクした関係に嫌気がさし別れ切り出すが


百合子はひらきなおる


話ししながらスマホイジリだした百合子にキレて


スマホとりあげるさまを社内でみられる



やがてウワサはひろまり、文雄はおいつめられる



百合子に会社辞めてと、せがむ


百合子、アンタがやめろと、揉める



お互い家庭があるんだから、つまみ食いしてないで


大人しくしてればいいものを


大した稼ぎもないサラリーマンが、



ラブホでSEXして、ダラダラ7年も



子供は中3で、これから高校大学と大変なのに


子供が聞いたら泣く



そんな親父を尊敬できますか?



母親以外のオンナとやりまくるエロ親父文雄をです


百合子もです
自分の旦那さんのサオくわえておけばいいものを




つづく

A 回答 (2件)

いや〜、泥沼不倫ドラマは好きだけど、、。


ちょっと筋書きが違うな〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/13 11:06

岸田と小池?


にしては、よくわからないなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岸田小池ではないです

たまたま、百合子仮名でした

お礼日時:2024/07/12 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!