電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベストアンサー立派85%てばれるじゃん。

A 回答 (3件)

悪質行為防止及び非公開機能使って誹謗中傷するユーザーが出た為 廃止になりました。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

カオスなんだな。
割りを食った感じだ。

お礼日時:2024/07/13 01:17

名前が出ないことをいいことに、誹謗中傷や暴言が絶えなくなったので変えました。


そういう卑怯者は、名前を出すのを極度に嫌いますから
    • good
    • 0

「ID非公開さん」が「*****」の ID名 になっただけで、


本質的には 何も変わっていないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去質記録見れる。

お礼日時:2024/07/13 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A