電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イライラする度に、パソコン壊します。
それを母が見て、異常だと言いました。
パソコン壊すぐらい、普通だと思いませんか?

A 回答 (7件)

間違い無く異常です。



病院をお勧めします。

パソコンが可哀想です。
    • good
    • 0

病気だと思います。


アンガーマネジメントの指導を受けてください。
    • good
    • 1

良かったね、ココで発散できて!

    • good
    • 0

うん。

明確な異常行動です。

悪いことは言いません。
メンタルクリニックで診察とカウンセリングを受けることを強く勧めます。
    • good
    • 1

百歩譲ってキーボードクラッシュです



ごくたまにふたえの極みで画面破壊する馬鹿者もいます

パソコン本体は精神科にいくべきです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イライラしたら、怒りが止まりません
仕方ないでしょ

お礼日時:2024/07/13 10:29

普通ではない。


異常です。

紙粘土でパソコンつくって、
イライラしたら
紙粘土パソコン壊してください。
    • good
    • 1

思わない!



パソコン欲しがってた時に自分でPCで色んな事する予定だったんでしょ
頭がその頃に戻るなら考え直す事も出来たでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!