電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウッチャンナンチャンのナンチャンが司会してるそうですね。
最近、CM(焼肉のたれ)で久しぶりに見て、まだいたんだという感想だったんですが、みなさんはずっと出続けてるという印象なんでしょうか?

A 回答 (2件)

ナンチャンはある時期からウッチャンとのテレビ出演の明暗が分かれました。

ですがしばらくして昼の顔になれる切符を手に入れました。ヒルナンデスの「ナン」はおそらくナンチャンのことで、最初から彼ありきで用意された番組だと思います。
これをきっかけに他の出演も増えるかと個人的には思ったのですが、同番組以外のナンチャンの状況はあまり変わらない気がします。まぁタモリも月〜金生放送のいいともに出てなかったらもっと他の出演数も多かっただろうなと思うので、ナンチャンも需要の問題だけではなく結構やる気無いと、ヒルナンデスと並行して他の番組も出るというのは大変なのかもしれません。だいぶ前からテレビやお笑いへの意欲も落ちてそうに見えたので。

いいとものように毎日やってるので、ヒルナンデスを目にしたことない人はそう多くはない気はしますが、確かに同番組を全く観てないと殆ど目にしないでしょうね。
ヒルナンデスのおかげで「出続けてる」印象はあると思います。開始当初「お飾り」という批判もあったようですが、番組名になる程の存在なので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

バラエティーの葉っぱ隊が最後の印象です

ネプチューンとの共演
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう