電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このような服は何歳までのイメージですか?

「このような服は何歳までのイメージですか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

この袖の長さなら年齢関係なく着られますよ。


しかも生地が昭和時代で、もてはやされたタイプのレースだから
昨今の安物とは違って見えるし(^o^)

ただ、ブリッコと言われたのは、
強いて言うなら、袖の付いている肩部分かな?
写真ではよくわかりませんが、肩の部分、袖付け部分です。
ギャザー入っていますか?

そこにギャザーが入ると、若い子向きになりますよ

そうでなければ、
とてもお洒落で品があるブラウスです。
大事にしてね。
    • good
    • 1

No.7です。



このての服は、昔からありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自信をもって着用しようと思います

お礼日時:2024/07/14 11:38

60代、70代のおばちゃんでも着ていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぶりっ子と言われてしまったので 落ち込んでました。

お礼日時:2024/07/14 11:26

20代~30代ぐらいまでじゃないでしょうか。


40代でもいけそうですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こちら54歳です

お礼日時:2024/07/14 09:48

≫友達にいい歳して痛いと



痛くないよ、その友達がおかしいわ。
夏らしくて涼しく清楚に見えて素敵だと思います。
あ、だから妬みじゃない?(笑)
気にするにゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。54歳です。友人も54です。

お礼日時:2024/07/14 09:49

小学生からおばあちゃんまでいけますな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!友達にいい歳して痛いと言われました。

お礼日時:2024/07/13 18:56

10〜110才

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いい歳して痛いと言われました。

お礼日時:2024/07/13 18:56

120歳。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここのみなさん優しい。年齢の割にぶりっ子してると言われ落ち込んでました。

お礼日時:2024/07/13 18:57

二十歳以上なら、何歳でもいけそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぶりっこっぽくみえないでしょうか?

お礼日時:2024/07/13 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A