電子書籍の厳選無料作品が豊富!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

もしそうなれば顧客が被害を受けます。


保険金請求も営業停止中なら動かないし、ましてや免許取り消しともなれば保険金は
おりないでしょう。
顧客だけが丸損です。
営業停止や免許取り消しともなれば顧客に対して代替する為の何らかのアナウンスが
されるでしょうが、その様な報道等も一切ありません。
    • good
    • 0

なるわけないです



筋書きできてるでしょうし。

保険会社は蚊に刺された程度
    • good
    • 0

政治献金をする悪党は許されるが、


献金をしていない悪党は罰される

酷い世の中ですなぁ
    • good
    • 1

損保ジャパンとビッグモーターの癒着のこと?


それとも保険カルテル事件のこと?
どちらにしてもひどい問題ですが、契約者が多いので、契約者への影響を考えると難しいのでしょう。
天下りよりも政治献金の方が効果があるようです。
国会議員が介入しているのかもしれませんね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!