電子書籍の厳選無料作品が豊富!

理由は見た目ではわからないからです
ボブサップや範馬勇次郎みたいなパワー系の男性なら見るからに危険なので回避できます

一方、華奢な女性みたいな人だと厄介だと思いませんか?
根拠としては男性は女性に体力ではかないません
それは身長差があり過ぎるのとは無関係
ですが一見、女性と思われる人に乱暴されるのは想定外で泣き寝入りもあるでしょう


話が飛びますが、るろうに剣心のモデルの河上彦斎の身長が150cmにもかかわらずごまんと人を容赦なく殺しているのが何よりの証拠

極論を言うと男性であれば身長150cmの小男でも女性を傷つけるのは造作もないです
なので、そこに女装という最高装備を搭載すれば無敵と思いませんか?

「女装する人が一番怖いと思うのは私だけ?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

あなただけって事はないかもしれないが多くはないと思います。


女装なんぞしなくても、何度捕まっても強姦を繰り返す、なんて男も居ますから私からしたらそっちの方が怖いんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

根拠としては男性は女性に体力ではかないません


それは身長差があり過ぎるのとは無関係
ですが一見、女性と思われる人に乱暴されるのは想定外で泣き寝入りもあるでしょう

↑この部分がよく分からなかったです。

女装されていることで油断はするかもしれませんね。

江戸時代の男150cmは普通の範囲だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!