電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長くなりますが真剣に迷ってます。
自分は軽度の知的があり手帳も貰ってます。
仕事でなると全くうまくいかず変な誤解を相手に与えたりとかガン飛ばしてないのにパニックになって周り見ただけでそのように判断されゴタゴタ言われたりもしました。
その時働いてたとこはもうやめて別の同業他社行ってもパワハラとかで潰されたりです。
そこから1ヶ月とかで同業他社「鳶職」の仕事は見つかり今出勤日の連絡待ちです。面接の時に今までのこととパニックになりやすいが薬飲むほどではないてのは話してます。
やはりそのような状況であったとしても断り障害者枠で働くべきでしょうか?障害者枠で働いたことあるのですが嫌なことがあり今に至ってます
履歴書に書ける資格もあるのでそれを活かしたいのですが諦めるしかないでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

まあ色々やってみたらどうですか。


障害者枠だって企業が変われば中身は全然変わりますよ。
再トライありだと思います。
資格を使える職業もやってみたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A