電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デビットカードで分割払いって出来るんですか?
何か物を買う時に分割払いするのはクレジットカードのみですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

クレジットカードは分割できますが、プリペイドカードやデビットカードには、分割って言葉はありません。


プリペイドカードやデビットカードは、即座に引き落としですから・・・

ただ、プリペイドカードやデビットカードをクレジットカードのシステムで利用しているために、店員が、クレジットカードか、プリペイドカードやデビットカードと分からないために、クレジットカードでの案内をすることがある。
    • good
    • 0

デビットカードで分割払いは出来ません。



クレカだけですね、
出来ないモノや店舗もある。

お店でそこのシステムで分割を扱ってないか訊きましょう。
(家電屋さんとかは多い)
    • good
    • 0

デビットカードは、使った瞬間銀行口座から一括引き落としされるので、分割払いの選択肢自体がありません。


クレジットカードで分割にする場合も、お店の規定や金額によって全て分割払いにする事は出来ません。
100円の買い物は分割に出来ませんし、クレジット払いを選択すると、お店側から一括払いですが良いですか?と聞いて来るケースが結構多いです。
    • good
    • 1

そうです。


デビットカードは即引き落としです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!