電子書籍の厳選無料作品が豊富!

米元大統領のトランプ氏が選挙活動の演説中壇上で、狙撃を受けました。
犯人はどのような考えの持ち主の人物ですか。
犯人は、どのようなサイドの人物ですか。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240714/k10014 …

質問者からの補足コメント

  • 銃撃です。

      補足日時:2024/07/14 13:08
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

先ほどのニュースでは、



高校時代は迷彩服やハンティング服で通学する、ちょっと変わった人。大人しく、過激な意見は聞いたことがないとのこと。介護施設勤務。

だそうです。
    • good
    • 0

トランプのことだから週明けには「バイデン大統領の支持者が


俺を狙った」というでしょう

誰がやったか?よりも、これから共和党・民主党の
両陣営にとってどのようにフェイクを作っていくか?
陰謀攻撃の始まりでしょう

安倍元総理の銃撃事件が参議院選挙の自民党にとって
有利に働きました

大統領選挙が大きく動くきっかけになると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

お礼日時:2024/07/14 13:39

海の向こうで起きたばかりのことを、


ここのユーザーが知っていたら怖いですよ

少なくとも暴力で解決しようとした、危険な考えのやつでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

危険な金属弾

お礼日時:2024/07/14 13:22

撃ち殺されているのですから、当局の言いたい放題


質問者さんも自由に考えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銃社会の米、恐ろしき。

お礼日時:2024/07/14 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!