電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

暇なせいで性根が腐っとんのでしょう

    • good
    • 0

質問者さんの感受性が曲がっているから。



コミュニケーションの基本はユーモアです。
それを受け入れられない時点でその人の人間性まで疑われるようになります。
 ・自分勝手
 ・捻くれ者
 ・余裕がない
 ・器が小さい
 ・ただの馬鹿
 ・悪ふざけを問い詰められて逆ギレ
とかね。

ちなみに自分は逆ギレする人をイジルのが大好きです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初対面の人間にいきなり感受性が曲がってるとかいう人間にユーモアや高いコミュニケーション能力があるとは思えないんですがその辺どう思います?逆ギレする人をイジルのが大好きなひとの感受性が正常だとも思えませんが。あなたが疑われている人間性とやらはご自身の自己紹介なんじゃないですか?どうですか?

お礼日時:2024/07/14 18:07

無料なので気晴らしに使う人が多いのでしょう。



質問者の『チン.キス.ハァン』さんも、
AV好きなIDですし、・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな名前のAVあるんですか?笑

お礼日時:2024/07/14 14:58

おおむねスルーしていますが、あまりにもひどいものは、ツッコミを入れたくなるのです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど要するにムカついて我慢できずに攻撃してるのですね。

お礼日時:2024/07/14 14:56

質問がバカだから


暇つぶしにからかっているのです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど類は友を呼ぶっていいますもんね

お礼日時:2024/07/14 14:53

どのようなやりとりを見てそう思ったのでしょうか。


事例となる質問のURLを補足願います。
    • good
    • 0

こんなこと聞くなよ!という質問が多くて辟易しているから。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

それなら答えなければ良いのにわざわざ嫌味な回答を書き込むのはなぜですか?

お礼日時:2024/07/14 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!