電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は子供の頃から典型的な文学少女で
文系の人間です
理数系の男と文学少女がLove ②になる
方法をどなたかアドバイスお願いしますm(__)m

ちなみに、好きな人は元担当医で
一昨年の5月中旬頃に医師は辞めています

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

あなたが理系に転向することです。

やればできますよ。何事も慣れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭悪いから、出来るかなぁ
今だに数字の計算メッチャ苦手だから
全然自信無いです(>_<)↓↓

お礼日時:2024/07/14 19:11

何か接点は、ありますか。



質問文だけだと、
元担当医と、脈絡もなく付き合えると
思っているように見えます。

患者と医師の関係から、飛躍して恋仲になるような思考をするのは論理的思考をする方にはストレスです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!